Original Hair Method

サーマクールってどんなものかやってみたい!でもどういう点が優れているの?

劣化したコラーゲンをどうにかしなくては!

お肌の中にあるコラーゲンは、新陳代謝を繰り返しているので、常に新しいものに生まれ変わっています。でも、加齢で代謝が落ちてくると、コラーゲンの量が減ってしまうだけではなく、質もどんどん落ちていくんですよ!そのせいで肌にたるみが生じるわけですね。コラーゲンの量と質が変化することで、コラーゲンでできた線維に支えられていた脂肪も位置が下にずれるので、さらにたるみが進行するようになります。フェイスラインも崩れて顔が太ったように見えるので困りますよね。サーマクールは、高周波をたるんだ肌に照射することによって、劣化したコラーゲンを引き締め、新しいコラーゲンを作る力をアップさせることが可能です。皮膚の深層部分を再構成することで、若かった頃のような肌質に近づいていきますね。

サーマクールのプラス要素は?

コラーゲンの質と量を改善する以外にも、サーマクールにはメリットがたくさんあります。その一つが、ノーダウンタイムであるということです。メスで顔を切開したり、リフトアップの為に顔に糸を入れる必要もないので、これらの方法に抵抗感がある人にもおすすです。さらに高周波の熱エネルギーは、皮下脂肪にも影響を与えます。皮下脂肪はサーマクールの効果で小さくなっていくので、脂肪の位置が原因で崩れてしまったフェイスラインを元に戻してくれるでしょう。アンチエイジングや小顔治療にもサーマクールは役立ちますね。目のような薄い皮膚以外なら、全身に使えるのもポイントです。

サーマクールはメスや針を使用せずに高周波の熱によりコラーゲンを活性化させる方法で、肌のたるみを改善するだけでなく毛穴を引き締めたり、フェイスラインがすっきりするなどの効果があります。