Original Hair Method

貴女はどれを選ぶ?貴女に合った脱毛方法でつやつや美肌を手に入れよう!

カミソリでお手軽に!

市販のカミソリとボディーソープやシェービングクリームなどを使用して行う方法になります。自宅でも簡単に自分でできる方法として、多くの方が一度は試してみた事がある方法ですよね。ですが、逆剃りによって肌が傷つき埋まり毛ができてしまったり、色素沈着等のトラブルも起こしてしまいやすいため、肌トラブルを防ぐため脱毛後は保湿などのスキンケアも入念に行わなくてはいけません。また、新しく生えてきたムダ毛によって、触るとチクチクとした不快感を伴う事があります。とにかく今すぐに脱毛したい、という方に時間がかからないためお勧めです。

除毛クリームでツルスベ肌を手に入れよう!

除毛クリームを肌に塗布し指定時間が経過したら洗い流すという方法です。クリームが毛を溶かしてくれるため、カミソリ負けの心配もありません。ですが、敏感肌の方などお肌の弱い方は、クリームによって肌にダメージを与えてしまう事もあります。使用前には必ずパッチテストをして、お肌に合っている物を使う必要があるでしょう。毛の質量によってはクリームを十分に塗布してもムダ毛の根元の方が残ってしまい、満足行く脱毛効果を期待できないこともあり、注意が必要です。

医療レーザーで安心安全にムダ毛とさようなら!

エステでの脱毛と違い有資格者が施術してくれる脱毛法です。医療用としてのレーザーは普通のエステサロンで受けるレーザーより強いレーザー照射を可能としており、一回の施術で全ての毛を脱毛することはできませんが、エステサロンでの施術に比べ施術回数も最小限に留める事ができます。万が一肌トラブルが起こってしまっても、すぐに医師から診察を受ける事ができるという点も安心です。万が一の際にも迅速な対応が可能となるため、安心して施術を受ける事ができますよ。

医療レーザー脱毛を新宿で考えている方は、レーザー脱毛のメリットである、少ない施術回数で高い効果を実感できることを目的にしていることが多いです。レーザー脱毛は医療なので医師が施術するため安心です。